花田美恵子 避妊 劣化 収入 苗字 サンデージャポン
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

花田美恵子 避妊 劣化 収入 苗字 サンデージャポン [芸能]

スポンサーリンク




花田美恵子 避妊せず劣化せず!?
収入 苗字を変えない理由をサンデージャポンなどのテレビで告白!?

元旦那も改名して好調?
花田虎上.jpg

元横綱若乃花こと花田勝(花田虎上)氏の元妻でファッションモデルやCAとして活躍した花田美恵子が
タレント宣言」をしました。

ただ宣言とありますが、既に昨年から芸能事務所と契約をし、テレビ出演も何回かしておりました。

そして出演した「サンデージャポン」や「行列ができる法律相談所」などの人気番組にも出ていましたね。

サンデージャポンでは「苗字をどうして旧姓(栗尾)に戻さないのか?」という質問に対し、
「嫌でもないし、色々と面倒なので・・・」という話をしていました。

子供も4人いますし、そのことも含めてあえて花田姓のまま活動をしているのでしょうね。

そして子供が4人もいるせいなのか、ネットでは彼女は避妊をしないんじゃないか?なんて噂も出ています・・・。
まあこれはただの噂でしかないようですが。

行列ができる法律相談所での出演時の彼女の画像がこちら


久しぶりにテレビに出てきて劣化したんじゃないか!?なんて声もありましたが、
子供を4人産んでいるover40にしては結構きれいだと思いますけどねぇ。
テレビだけでなく、モデルの活動のオファーもきているそうですよ。

ちなみにお子さんはハワイにすんでおり、花田美恵子もハワイと日本を往復する生活になっているそうです。
仕事が増えたりしたらそのうち家族で日本に来ることもあるかも?

花田勝と離婚する時に相当額の慰謝料や月々の養育費をもらったそうですが、
流石に4人の子供を養っていくのが収入的にも大変になって今回の「宣言」につながったのかもしれませんね。

もしかしたら花田勝も自身がプロデュースする飲食店「Chanko Dining(ちゃんこダイニング)若」が
破産してしまって収入が少なくなり、養育費ももらえなくなってしまったのでは?なんて邪推も・・・。

今後出演する番組などでもしかしたら花田勝との関係についても色々暴露があるかもしれません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。